FC2ブログ
日々の調べ
速弾きでハイトーンヴォイスじゃなきゃイヤね∬-●3●)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
W杯予選
前のバーレーン戦見てないって友人に言ったら非国民や言われたのでサッカー見た。ご飯モリモリ食った後で、お腹イパーイすぎたし中々試合も進まないしで前半の途中寝てもたけど、後半で2得点し(スライディングシュート&キーパーとの1対1からドリブル抜き、どっちのゴールも興奮したー!)、W杯出場決定!良かった良かった。ただ最後の最後ロスタイム中に、北朝鮮の選手が日本選手に蹴りをかまし退場という事態が。無観客試合になると臨場感も減るし、捲き起こるブーイングにけちを付けながら試合観戦する楽しみもなくなって残念と思っていたけど、客がいたらまた面倒なことになっていたかもしれない。FIFAの制裁は正しかった。退場食らった選手を必死になだめていた北の選手(多分サンフレッチェの人)がとても気の毒だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やった~☆W杯出場決定!! 柳沢と大黒がやってくれました! 後半28分 大黒と相手DFがせり合って、こぼれたボールに 柳沢がスライディングシュート(゚∀゚)!! GKの手をかすめながらゴール左に吸い込まれ、ゴ~ル♪ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━.
2005/06/08(水) 23:13:24 | Take It Easy
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。