FC2ブログ
日々の調べ
速弾きでハイトーンヴォイスじゃなきゃイヤね∬-●3●)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コメントする。
IZOという映画を見ました。不眠症の方にオススメ。きっと治る。リチャード鍵盤おじさんのベストを買いました。感想はまた後日。

バイト先のレンタルショップ、トランスやヒップホップのコーナーがあるのにHR/HMのコーナーがなくて寂しかったんですが、ついこの前コーナー出来ちゃいましたъ( ゜ー^)
普段からメタラー宣言してて、店長からもめっちゃマニアックやなあと言われてた(ネット上で見ると全然そんなこともないw)ので、余裕があったらHR/HMコーナーにあるアルバムごとにコメントとか書いていいよってお許しがでました、ヤッター。

さて、とりあえずメロスパー的にはソナタ・アークティカは推しときたいし、DPとかメタリカのようなメジャーなのもはずせないし、たくさんある。何から書こうかな。うきうき。
しかしおそらく自分の名前も書くから下手なことはできんよー、いつもみたいに痛いこと書いて不特定多数のお客様に「あれがコレ書いた店員かー(pu」とかなってもダメだしなーw
まあ好きにする。休みの日に音楽聴きながらつらつら書く。
スポンサーサイト
テーマ曲
微妙に鬱っぽくてやる気なかったけどソナタ・アークティカのBlank File聴いてたら治りました。しかも突然健康に生きてることに幸せを感じてしまった。おもろいやっちゃな。しかし手術して腹ァ切って、唾ゴクリと飲んだだけでダメージ食らってたときはもっと本気に思ったもんだなあ。時が経つのは早いなあ。

海外ドラマのアリーmyLoveの中で、自分のテーマソングを決めて、きついときはそれ頭の中でかけるといいよっていうのがあった、らしい(見てないのかよ)。今1曲決めるとしたら何だろうなあ。大抵真剣に鬱ってるときはXに流れ着くしやっぱXの曲のどれか。音楽はもちろん歌詞の力も大きくて、何て哀しい物語なんだ!(号泣)としているうちにすっきりするという、YOSHIKIが送る絶頂カタルシス。

最近見た歌詞ではGary Hughesのがイケメンでお気に入り。彼のロックオペラは物語を読んでたら魅力が倍増したし、また感想書く。
(´-`).。oO(エメラルド・ソード・サーガもちゃんと読んだらもっと良くなるんかな…イマイチ読む気が起きない。。曲だけで最強なんだけどね。)
なか卵のうどんうまー
冷やしうどんはアヴァロンの食物。

ブログの右サイドバーの位置がおかしかったので、
調整したついでに天気予報をつけましたw
プラグイン対応してないからタグがちょっとめんどくさい…
カレンダーのすぐ下につけてみたけど、
あくまでおまけということで一番下に移動。

あとタブブラウザのFireFox、何かたまにバグって俺のセイントアンガーを誘発しよるのでSleipnir2(beta版)に浮気しました。
∬-●3●)←のスレ
インタビューを知り尽くした人達w
微妙にマイケルシェンカーとかが登場してきている。
こちら

バスタードすげえw
こちら
元ネタ
音楽と筋肉
iTMSJが始まりましたね。メロスピがたくさん登録されるようになったら疾走曲しか買わなくなったりして。今はメタルもあんまないっすね。インギーは何枚かあった、Motherless Childは究極のメロスピ!さっきStratosphereで検索してみたら何と¥1!しかしよく見たら全然知らん謎のアーティストだった…

たまにとてつもなくむかつく一言を発しやがるけど、何だかんだで仲が良いややデブな学校の友達と夏休みジムに行くことになった。なまりまくっている肉体を鍛え上げようと思う。今身長が179で体重67、入院後動いてないのに食いまくってたせいで70kgまで増えたときあったけど、それはなんとか戻した。今度は63kgくらいまで絞りたいなあ!とりあえず腹の肉をつかめなくしたい。プヨプヨ。
CD注文
朝学校行く途中、何故か「トゥオモ・ラッシーラ」という人物の名が頭を過ぎった。たぶんメタル関係の人名だろうけど全然思い出せずモヤモヤ。家帰ってから即行ネットで調べたら、ストラトヴァリウスの創設メンバーで、ドラマー兼ボーカルでありながら、ティモりん(大)が加入してからキレて逆に脱退してしまった人だった。
どうでも、よすぎる。

ノクターナル・ライツをAmazonで注文した。完全にクサイのが不足していたのでクサクサの3rdと、路線を変更しながらも余計に好みになってそうな5thを買いました。ついでに今ハマってるTenのブレイン、ゲイリー・ヒューズのロックオペラも。
ああ、今月入った給料がもうあと僅かに…
もうさすがにやばいのでしばらく買い物はやめよう。各所のCDレビューを見るのもダメだ、すぐ新しいのが欲しくなる。禁欲、禁欲。今日から貯金生活です。















  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


いつもそういっては次の日にもレビュー見まくってるんだよな、うはwおkw
まあ中古CD買ったり服買ったり交通費痛かったりはしたけど、ここ最近は割と給料を貯金にまわしてたので、余裕は無いけどまだ何とかなるかな。あと近々買う予定なのはリチャード・アンダーソンのベスト。Golden SeaかBlack Moon Risingあたりが入ってなくて撮り直しじゃなかったらスルーしたんだけどなあ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。